鬼月ランデヴー

最初から最後まで読んで聞かせてよハリーポッター/前髪を切り揃える午前二時/眠れるわけない熱帯夜/あたし河童に会いに行く/近所の八百屋で三十円のキュウリを持って/ジュテームジュテーム私はあなたを愛しています/本棚に並ぶ嘘ばかり大切にしてる/親友の恋人の恋人、あたし/白かったはずのスニーカー/二本の歯ブラシ/真夜中のスーパーは海の匂いがした/死因:口づけによる窒息死/あたしあなたのゆびとゆびのあいだのうすいまくにふれてみたかったよ/「洗剤も試したけど抜けないのよ、婚約指輪」/真っ白な洗面所/一本の歯ブラシ/ベランダには一昨日干した洗濯物(とっくに乾いてしまってる)/食器棚には彼のお皿(とっくに乾いてしまってる)/風の音がして/あなたのへたくそな口笛を思い出していたよ/爪楊枝を刺せばいいんだよね/居眠りしてたら腕がしびれた

広告を非表示にする